号外!学生服ドライクリーニング無料で承ります!

ウイルスバスター、緊急出動 子供を守れ 学生服ドライクリーニング無料

新型コロナウイルスに緊急対応するために出動します。OLYCの妖精、紫少納言です。 ご存知でしたか? ドライクリーニングに使う有機溶剤と界面活性剤はウイルスの天敵とも言える存在であることを。 ウイルスの遺伝子を運ぶエンベロープ(封筒)は、これに会うとあっという間に溶けます。実際に医療現場ではこの2つを使って血液製剤のウイルスを除去しています。「S/D処理」と呼ばれます。 ドライクリーニングのウイルス除去効果はS/D処理のレベルではありません。あちらは免疫グロブリンなどを壊さずウイルスだけ取りましょうという微温的な話。一方こちらはタンパク質もウイルスもまとめて容赦なく徹底的にやっちゃいます。きゃー。 ドライクリーニングの環境は、ウイルスからすればこの世の地獄です。コロナウイルス、インフルエンザウイルス、エイズウイルス、すべて跡形もなく消えます。 さらにオリックは仕上げに100℃以上の蒸気を使って機械プレスします。ダメ押しもいいところです。 ウイルス感染への安全と安心を作りたい。子供を持つ親御さんを支援したい。オリックは今回の危機に何ができるかを考え、制服のドライクリーニングを無料で承ることとしました。 実施要項は下記にまとめました。特別に長い春休み。制服を徹底的にクリーニングして新学期をお迎えください。

無料で承る制服は以下の5種類です ・ブレザー ・ジャケット ・ズボン ・スカート ・ジャンパースカート *汗染み、ズボンのゴアゴアなどの水溶性の汚れはドライクリーニングだけでは落ちません。クリーニング専門店仕様の水洗とドライクリーニングの双方でお洋服を洗う「Wクリーニング」をおすすめします。Wクリーニングは、上の5種類の制服に限り、1点400円で承ります。 *処理能力に限界があるため、規定数に達したところで受付を終了させていただきます。その時点でどのくらいの余力があるかは、ご利用の店舗にお聞きください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です