オゾンの蒸気でお洗濯。ふっくら仕上げ!

春はあけぼの。夏は夜。 こんにちは。OLYCの妖精、紫少納言です。 コロナウイルス退治を兼ねた先月の冬物キャンペーンはとても喜んでいただけました。妖精やっててよかったー(^^)。ほんとうにありがとうございます。 冬物と言えば忘れてならない大物が残っています。羽根布団と毛布です。冬の間大活躍してくれた彼らも、この際、洗ってしまいましょう。昨年大好評だった布団企画、今年もやります。 OLYCはプロ仕様の抗菌剤とオゾン水を使って汚れとバイキンを布団からねこそぎ取り除きます。洗濯屋さんなので蒸気は使い放題です。ふっかふかに仕上げます。もちろんウイルスなんて残しません。第二波対策にもなります。 昨年の秋にその気持ちよさを体験した方も、今回初めての方も、ぜひプロの洗いをご堪能ください。かわいいほっぺでスリスリして。





▼5月報告 5月の婦人服20%OFFキャンペーンは、836件のご利用がありました。大変ありがとうございます。最もご利用を多く頂きましたG店S店長にお話を聞きました。 「衣替えの時期ということで、積極的に活用されるお客様が目立ちました。最大10点まで使えることをご説明すると、わざわざお家に戻り、両手いっぱいに婦人服をかかえてニコニコ顔でいらっしゃるお客様も何人か。同じ主婦として、大いに共感しました(笑)」 オプション併用可能な企画だったので、お客様はダブルクリーニングを付けるなどの工夫もされていました。キャンペーンを賢くご活用いただき、お店のスタッフは喜んでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です