MENU

夏の終わりは やっぱり さっぱり ダブルクリーニング20%OFF券!!

こんにちは。OLYCの妖精、紫少納言です。 日本選手が大活躍した東京オリンピックが終わり、今年の夏も終わろうとしています。 皆さんの夏物は大活躍されましたか? 汗染みなどついていませんでしょうか。 頑張った夏物たちへのご褒美と言えばオリック名物、オゾン水を使ったダブルクリーニングです。汗や泥やBBQソースやあれやこれや。まとめて落とします。ただし夏の思い出は落とせませんのでご勘弁ください(笑) 今月はこのダブルクリーニングのキャンペーンです。「本体価格+ダブルクリーニング加工費」から2割をお引きします。 しまい洗いに、残暑に備えたリフレッシュ洗いに、どうぞご活用ください。

 

 

 

 

7月Campaign報告 本郷店開店記念1点半額・ドライ品30%OFF・500円引きクーポンのトリプルキャンペーンは、1402件のご利用を頂きました。ありがとうございます。最もご利用を多く頂きましたO店Y店長にお話を聞きました。 まだまだ残っていました。「冬物の出し忘れがあったから嬉しい!」というお客様がたくさんいらっしゃいました。羽毛布団もキャンペーンの対象だとご案内すると、一度家に帰ってからすぐに布団を抱きかかえて来店され方もいて、大変喜んで頂けました。 本郷店が開店しました。お祝いに頂いた胡蝶蘭が飾ってあります。店舗スタッフがお客様から「幸福が飛んでくる、が花言葉なんだよ」と教えて頂いたそうです。とてもすてきだと喜んでいました。お客様の品物に最適なご提案をして、地域から愛されるお店にしていこうねと店舗スタッフは決意していました(*^▽^*)