MENU

京王百貨店新宿店10月15日(木)GRAND OPEN!!!

こんにちは。OLYCの妖精、紫少納言です。 OLYCは10月15日、「京王百貨店新宿店」を出店します。新宿駅西口京王百貨店4階のエレベーター横です。下見してきました。とっても便利な立地です。デパートにお店が持てるなんて、ちょっと出世した気分です(笑) 京王百貨店新宿店では当日仕上げに対応します。11時までにお洋服をお持ちいただければ、その日の19時までに仕上げます。新宿でこれができるクリーニング屋さんは、恐らくOLYCだけです。 同店オープンを記念して今月は500円クーポン券を2枚お出しします。クーポン券はワイシャツ回数券にも使えますよー。ぜひご活用ください。

 

▼8月キャンペーン報告 8月のダウン製品半額キャンペーンは、224件のご利用を頂きました。ありがとうございます。最多件数のI店Y店長にお話を聞きました。 「ダウンが半額ってすごいね! というお客様のお声をたくさん頂きました。高級ダウンに最適なロイヤルコースもキャンペーンの対象でしたのでスタッフもお勧めしやすく、ご活用されたお客様も多かったようです。 冬にお気に入りのダウンを着てお出かけをするって、とっても素敵ですよね!! 真夏なのに、お客様と真冬の話題で盛り上がってしまいました。(^^)」 今年の夏は経験したことのない暑さだったこともあって、仕舞っているお洋服の状態が心配というお声を多く聞いたとか。実はこのへんへの対策は当社スタッフの大得意分野です。お客様のお役に立てて嬉しそうでした。