MENU

冬物しまい洗いキャンペーン!!

こんにちは。OLYCの妖精、紫少納言です。 突然ですが、ヒメカツオブシムシってご存知ですか?

お洋服を食べてしまう代表的な害虫さんです。害虫仲間にはイガさんもいらっしゃいます。 彼らがあなたの大切なお洋服に卵を産み付けていたらたいへん。夏場に孵化し、食欲旺盛な幼虫さん(写真)がモリモリお洋服を食べてしまいます。 困ったことに幼虫さんは美食です。安い化繊は食べません。高級なカシミアやウール、絹などが大好物です。食べこぼしがついていると大喜びです。 虫さんを防ぐには「しまい洗い」が有効です。特に食べこぼし対策にはダブルクリーニングが最適。卵とエサを両方取り去ってしまいます。 6月は冬物しまい洗いの最後のチャンスです。ちょっと遅いくらいなので前半勝負かも。そこでOLYCはダブルクリーニング20%offキャンペーンをご提案します。もちろん汗臭い夏物のクリーニングにもご利用いただけます。 せっかくなので追加のご提案があります。4月にご好評をいただいたムシューダ防虫カバー半額販売キャンペーンを6月1日から月末まで再開します。そしてなんと同期間中、ダブルクリーニングご利用のお客様には無料で防虫カバーをお付けします。虫さん一網打尽作戦に、どうぞご活用ください。 最後にワンポイント。虫害を防ぐために、お洋服は重ねずに立てて収納しましょう。防虫剤は上に置きます。詳しいことはOLYCのスタッフにお尋ねください。

 

4月campaign報告 4月の防虫カバー半額・ワイシャツ回数券値引きのWキャンペーンは401件のご利用を頂きました。ありがとうございます。防虫カバー販売数が最も多かったI店Y店長にお話を聞きました。 「ムシューダ防虫カバーが1枚から購入できることが大変好評でした。お試しで1枚買って帰り、あとで必要枚数を追加購入してくださるお客様もいらっしゃいました。同じ主婦として、無駄なくお得にご利用して頂き嬉しかったです! 引き続き販売をしていきますのでお勧めしていきたいと思います‼」 衣替え時期なので、衣類をしまう際の注意点の質問が多かったようです。これは店舗スタッフの得意とするところ。お客様に大変喜んで頂けたそうです (#^.^#)