MENU

3月はYシャツ回数券200円引き券+折り目加工半額券!

春はあけぼの。こんにちは。OLYCの妖精、紫少納言です。

OLYCは3月1日、ワイシャツのたたみ仕上げの価格を30円値下げします。これまで250円だったものが220円となります。 ワイシャツをハンガーでお出しするのは、実はクリーニング店に都合がいい面があります。機械化しやすく、手間が省けるからです。 ただしお客様目線では違います。ハンガーだとクロークを占領してしまいがち。収納スペースを考え、畳んで仕舞いたいと考えるお客様のほうが多いのではないでしょうか。 テレワークの時代、ワイシャツを着る頻度は下がりました。しかし勝負の時は必ずあります。その時に新品のようなシャツを引き出しからサッと取り出して出かける。そんなお客様を、OLYCは応援します。 ワイシャツのハンガー仕上げはたたみ仕上げと同料金といたします。これまで200円だったので、20円の値上げになります。心苦しいですが、ご理解くださいませ。 この部分を吸収するため、今月はワイシャツ回数券200円引きのキャンペーンを実施します。たたみ仕上げにも使えます。どうぞご利用ください。 毎年大好評をいただいている折り目加工のキャンペーンは今年も実施します。合わせてご利用ください。※ワイシャツ回数券・ワイシャツ料金改定は京王百貨店新宿店・自宅集配サービスは対象外になっております。予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

1月campaign報告

1月の新春お洋服半額キャンペーンは676件のご利用を頂きました。ありがとうございます。最もご利用を多く頂きましたG店S店長にお話を聞きました。 大変お得なキャンペーンなので、声をかけていないお客様をスタッフで共有してお勧めしました。「嬉しい!大人のお年玉ね」と喜んでくださる方もいらっしゃいました(≧∇≦) この間まで学生服で来店していた女性が、成人の日に晴れ着で挨拶に来てくれたそうです。しかも何人も! 時がたつのは早いなと思いつつ、このような時期に来店くださったことが嬉しかったと、しみじみ話していました。