MENU

あけましておめでとうございます。2022年はアプリの年!

あけましておめでとうございます。

OLYCの妖精、紫少納言です。今年も元気にまいりますよ―。 さっそくですが社内会議の情報です。今年はスマホアプリに力を入れるんですって。会員向けの「OLYCポイント」に各種の還元を傾斜するとか。ポイント管理はスマホアプリが便利ですし、そのほかアプリを使う便利なサービスも登場するみたいです。 ということで、スマホにまだOLYCアプリを入れていない方は、下のQRコードからさっくり入れちゃってください。各店舗でもお手伝いいたします(^^) 今月の新春キャンペーンは年始恒例の半額券。プラスの500ポイント進呈です。社長頑張りました。どうぞご活用ください。

 

 

 

 

クリーニング店の銀座

飲食店は銀座に出店する時に身が引き締まるそうです。舌の肥えたお客様が日本で一番(もしかすると世界で一番)集まる銀座に自分たちの料理がどこまで通用するかが試されるからです。 クリーニング店にとっての銀座は実は百貨店です。その百貨店に一年前、OLYCは出店しました。厳しいお客様の洗礼を受けることになります。そこでちょっと嬉しいお話が。 そのお店の場所は以前、老舗の高級クリーニング店が入っていました。当時から続けてご利用されているお客様がいらっしゃいます。その方が「オリックは以前よりも安くて仕上がりも良いわね!」と声をかけてくださいました。 お店も工場も嬉しいやらハードル上がって困惑するやらでちょっとした騒ぎになりました。でも今年はこれが当然になるんじゃないかと。妖精の直観でそう思ってますのよ。ホホホ。