MENU

どーんと半額券 スマホアプリでさらに250ポイント お中元感謝キャンペーン

夏は夜。こんにちは。OLYCの妖精、紫少納言です。今月はお正月以来の半額キャンペーンです。好きなお洋服1点を半額でお申し受けます。そしてさらに! スマホアプリをご利用の方にはOLYCポイントを250ポイントお付けします。まさに出血大サービス。日頃のご愛顧に感謝し、当社からのささやかなお中元です。スマホアプリをまだお使いになっていない方は、下のQRコードからインストールしてくださいませ。OLYCポイントを管理できるほか、平日サービス10%割り引きのところが15%割り引きになります(裏面ご参照)。ささやかなスマホクーポンもご用意しました。もちろん入会金、年会費とも無料です。操作がよくわからない方はお店のスタッフにご相談ください。今年の夏は思いっきり遊ぶぞー!

 

 

 

 

5月Campaign報告
5月の婦人服・ロイヤル20%OFFのWキャンペーンは856件のご利用をいただきました。ありがとうございます。最多件数のI店Y店長にお話を聞きました。「 衣替えに加えて、お出かけをされたばかりの服をたくさんお持ち込みされました。コロナ明けでしょうか。“ 出かけた時の洋服をこんなにクリーニングするのは久しぶり! ” とおっしゃるお客様もいらっしゃいました」。高校生のお客様が店員に話しかけていました。『修学旅行が決まりました! 中学生の時に行けなかったので、すごく嬉しいです!!』ぜひ、2倍の思い出作ってきてください(^▽^)