MENU

創業87周年祭 靴・鞄 20%offキャンペーン 今年のおすすめ!大きなバッグを小さく数点に加工!

 

こんにちは。OLYCの妖精、紫少納言です。 OLYCはこのたび、創業87年を迎えました。これも一重にお客様のご支援の賜です。改めて御礼申し上げます。 とか何とか言いながらあの社長、社員さんの前では「一重に社員の皆さんが頑張ってくれたおかげです」と言ってるんですよ。銀行には「一重に(以下略)」って。妖精だからみんな見えちゃう。ほんとオトナって大変だなと思いますわ。 ということで今月は大人気企画「靴・鞄20%offキャンペーン」を実施します。例年「お洋服より劇的にきれいになる」と褒められ(?)ます。どういう顔をしたらいいのかと相談に来た店舗スタッフに、あの社長、どう返したと思います?「『ありがとうございます。そうですね』とニコニコしてればいい」ですって。うん。まあそうかもしれませんね。ほんとオトナの世界は深いわ。 滅多に使わない大きなバッグを裁断して小さなバッグと小物数点にするなんてこともできます(写真)。実は秘密の職人部隊が背後に控えているんです。この機会にどうぞご活用ください。

 

 

 

 

 

9月Campaign報告 9月のWクリーニング20%OFFキャンペーンは279件のご利用を頂きました。6月にも同じキャンペーンを打ちましたが、その時より100件多くなっています。ありがとうございます。社会が少しづつ復旧しているのかもしれません。 最多件数のG店S店長にお話を聞きました。 「しまい洗いにはWクリーニングをするお客様が増えています。着心地がサラサラになるから大好きって言ってくださいます。なかには衣類でいっぱいの袋を両手に抱えて “全部ダブルクリーニングでお願い‼” というお客様もいらっしゃいました (,,>᎑<,,)」 冬物のアウターの受付が多くなってきたとスタッフは言います。久しぶりにお出かけしたい人って凄く多いと思うんです。おもいっきりお洒落して。素敵なアウターは街の華であり、実はクリーニング店の華でもあります。スタッフの笑顔の輝きが増しているのは、きっとお客様のおかげです。